kageyama taeko

kagetaeko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 22日

「田園詩 ー 秋の捧げもの」終了しました。


Gallery Zaroff企画展 「田園詩 ー 秋の捧げもの」昨日無事に終了いたしました。
ご来場、誠にありがとうございました。

ちょっぴりの在廊中にお会いできた方々、
そっといらして田園詩を味わってくださった方々に感謝いたします。

そしてご一緒できた直子さん、横田さん、LIENさん、くるはらさん、
ザロフの石井さんとケンジくん、大変お世話になりました。

小さいけれどしっくりと気持ちのよい展示だったと思います。
こういう展示に参加できるとちびちびとながく人形を作って来て
ほんとうによかったなと思えるのです。

e0302953_12031774.jpg















e0302953_12032637.jpg















e0302953_12033163.jpg















e0302953_12035170.jpg













































この素敵な野村直子さんの絵を使ったポスターを
もらってきちゃいました。
どこの飾ろうかな〜♪







.

[PR]

by kageyamataeko | 2017-11-22 00:00 | 展示などのお知らせ | Comments(0)


<< 創作人形展 第3回 それからの...      「田園詩 ー 秋の捧げもの」作品4 >>