kageyama taeko

kagetaeko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 03日

「創作人形展 第3回 それからの人形たち展」終了しました。


「創作人形展 第3回 それからの人形たち展」無事に終了しました。
ご来場、誠にありがとうございました。

様々なタイプの人形たちが集い、
楽しい交流もあった展示でした。

チーム コヤーラの皆さん、ご一緒した方たち、
大変お世話になりました。

最終日、搬出開始時間に少し遅れていったら、
もう会場はほぼ片付けがすんでいた!がーん。

そんな、2017年最後の展示でした。
そんなわけで会場写真はありません…。


次の展示は来年の3月になります。

今年の残りの日々は来年の楽しいことのための仕込みをしたいと思います。
ふふふっ。

今年、人形たちと私に関わって下さった皆様、
本当にありがとうございました!

ちょっと早いですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください〜♪


e0302953_19042366.jpg




































画像は最終日「それからの人形たち展」に向かう途中の
代々木公園の様子。









.





[PR]

by kageyamataeko | 2017-12-03 00:00 | 展示などのお知らせ | Comments(0)


     創作人形展 第3回 それからの... >>