kageyama taeko

kagetaeko.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 16日

「星戀」展終了と年内の展示予定

点滴堂企画展「星戀」無事に終了しました。
連日の猛暑の中ご来場、誠にありがとうございました!

でも展示はとても涼やかで広々とした印象でした☆その様子を少し。
e0302953_1442683.jpg

e0302953_14441987.jpg


そして私の展示はこんな感じでした。白い壁、白い棚にギュッと仲良く。
e0302953_14475831.jpg


このほかにも展示の様子は点滴堂サイトのdiaryでご覧頂けます。http://tentekido.info/
展示スペースではこの後も「星戀」アンコール展が続くようですよ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さて!自分に気合いをいれるためにも、
年内の展示予定をお知らせしておこうと思います。


「わたしのアンデルセン展」
 9月21日(土) 〜10月6日(日)12:00~19:00
 silentmusic http://silent-m.com/

 憧れの場所silentmusicにてアンデルセンをテーマにしたグループ展に参加します。
 参加作家さんも皆さん素敵なかたばかりで楽しみにしています♪


「個展」
 12月7日(土) 〜16日(月)
 乙女屋SALON http://www.otomeya.net/

 miniでない個展も久しぶりなのですが、なにより大阪で初めての個展をします。
 お世話になっている大好きな乙女屋さんのSALONをお人形屋さんにする予定!


ほかにもちょこっとな参加予定があります。
それぞれ会期が近づいてきましたら、詳細をお知らせしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。


家の飾り棚で再びの出番を待つひとたち。
e0302953_1526876.jpg











 
[PR]

by kageyamataeko | 2013-07-16 00:00 | 展示などのお知らせ | Comments(2)