kageyama taeko

kagetaeko.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 27日

「 LOVE FOR LOVE 」展


寒さも極まってきましたね。
春を思いつつ、きっと心をポカポカにしてくれる
そんな今年最初の展示のお知らせです。

少し早めですが出品作も紹介しています。
つつつっーと下までみて下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   〜 愛から愛へ 〜
 「 LOVE FOR LOVE 」 展

 2016年2月8日(月)〜14日(日) 
 13時〜19時(最終日 13時〜18時)

 silent music
  東京都中野区東中野5-11-2
  http://silent-m.com

 展示会の詳細 http://hoshioto.exblog.jp/25190652/

 青の羊 / かつやままりこ / 影山多栄子 / 北原裕子 /くるはらきみ
 こみねゆら / 咲野めえこ / 篠田夕加里 / スガミカ / 高橋キンタロー
 高安恭ノ介 / 武澤佳徳 / 谷口シロウ / 東篠琴枝 / 中村キク / 村瀬夏子


e0302953_8533812.jpg

e0302953_854485.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「小さなハートちゃん」
約11cm 顔のみ石粉粘土、アクリル、他はモヘアなど。5ジョイント
e0302953_8513118.jpg

e0302953_85287.jpg

e0302953_8523153.jpg

生真面目そうだけど、なんだかクスッと笑っちゃうような
そんな子を作りました。

e0302953_853915.jpg

ハートちゃんのおしりにハート♡
[PR]

by kageyamataeko | 2016-01-27 00:00 | 作品 2013年以降 | Comments(0)
2016年 01月 18日

コラボ作品のその後と2月3月の展示予定

2016年。今年もよろしくお願いいたします。
もう1月も半ばを過ぎてしまいました。

去年からの宿題だった集治千晶さんとのコラボ作品が
ようやく完成したので、ご紹介します。

「ambivalent flower/night cruising」
約30cm 顔のみ石粉粘土、アクリル、ガラス、他は布など
e0302953_19321734.jpg

e0302953_193362.jpg

e0302953_19334342.jpg

集治さんがグラスアイと布のプリントを
私、影山がそれを人形に、の2体目です。
こちらは以前からやってみたいと思っていた黒い顔の人形を
こういう機会なので思い切って作ってみました。
黒い人形、また作りたいです。

e0302953_1934539.jpg

昨年の展示では2体並べることが出来なかったので、
機会があればどこで展示したいと思っています。

ともかくこれで私の「ambivalent flower」と2015年が終了しました。
昨年お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。


さて、この後2月3月の展示予定を大まかに。

2/8〜14 「LOVE FOR LOVE」展 東中野・silent music
 ちいさな着ぐるみちゃんを1点出品します。

2/17〜28 三鷹・BOOKS & GALLERY cafe 点滴堂 企画展
 以前作った市松さんを展示のみ。とマスコット的なものも少し出品するかも。

3/17〜29 三人展 初台・画廊 珈琲 Zaroff
 いろんなタイプ、サイズのものを5〜6体くらい。

それぞれ会期が近づいてきましたら、またあらためて詳細をお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]

by kageyamataeko | 2016-01-18 00:00 | 作品 2013年以降 | Comments(0)